Category Archives: GM2013

【操られ人形館】ゲームマーケット2013秋 御礼

ca2028-2

ゲームマーケットお疲れ様でした!会場でブースに来ていただいた皆様、 私が突然ブースにいって話しかけたりしても快く対応してくださった皆様、 大変ありがとうございました! お陰様で新作の「暗殺狂時代」は完売となりました。 裏 … Continue reading

カテゴリ: GM2013, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , , | Comments

【操られ人形館】ゲームマーケット秋:持ち込み作品リスト

an_b

【Youtube版】 今回もGMの持ち込みリストを動画にまとめてみました! 操られ人形館の概要がサクッと分かると思いますので よろしければご覧ください! 前回と似た雰囲気ですが、新作の簡単なルール紹介もあります。 &nb … Continue reading

カテゴリ: GM2013, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | Comments

【操られ人形館】ゲームマーケット秋:持ち込み一覧&予約受付

pak_ansatsuE381AEE382B3E38394E383BC

ゲームマーケット2013春まであと1か月! ということで暗殺狂時代も無事完成に行きつきましたので、 そろそろ紹介記事を書かせて頂きます。 あ、もちろん今回も操られ人形館は参加させて頂きますよ! 詳しくは以下URL先でいろ … Continue reading

カテゴリ: GM2013, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , , | 49 Comments
1 / 212