Category Archives: ボードゲーム

【操られ人形館】ゲームマーケット2014春 (1)

13_ペクーニア

このブログのゲームマーケットカウントも残り33日となっておりますが、ようやく新作の目途がついてきましたのでゲームマーケット2014春に関する操られ人形館の出展情報を公開させていただきます。 今回は試遊卓ありの「I18」で … Continue reading

カテゴリ: GM2014, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | Comments

【操られ人形館】まいガムできました!

IMG_1919

ゲームマーケット大阪まであと一週間となりました! 操られ人形館もB06ブースにて、出展致しますが、詳細はこちらをご覧ください。 この度のゲムマ大阪では、新作がないのでおまけ祭りモードになっている(笑)ところですが、今回初 … Continue reading

カテゴリ: GM2014, ボードゲーム, 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | Comments

【操られ人形館】ゲームマーケット2014大阪について

a

ゲームマーケット2104春まで100日を切りました! ということでゲームマーケット大阪2014に関する操られ人形館の出展情報です(笑) 詳細は公式ホームページをご覧ください。 新作はなく、1人身でブースを回しているため、 … Continue reading

カテゴリ: GM2014, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | Comments