Category Archives: ボードゲーム

【操られ人形館】The Majority2 ルール説明動画

an_b

The Majotiyに続いてルール動画完成っ。 Majority2でございます。 今回はプレイ動画も加えて、より分かりやすく動画解説をしております! 10分超えの動画と少々長くなっておりますが、ぜひともご覧ください♪ … Continue reading

カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | Comments

【操られ人形館】フェイスブック開始

20120813E38395E382A7E382A4E382B9E38396E38383E382AF

聖徳太子は10人の言葉を聞き分けたという。 ならば、私は5つぐらいを掛け持ちで更新してみせようと。。。 できるわけないんですけどね。 そんなわけで(?)フェイスブックに『操られ人形館』のページを置いてみました! 基本的に … Continue reading

カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , | Comments

【操られ人形館】サイト更新:参考追加ルール他

20120810E382B5E382A4E38388E69BB4E696B0

本日、操られ人形館のサイトを更新しました。 新作情報とかではなく。。。 過去作の追加ルール提案っぽいものとかを載せています。 ようやく「その他」が工事中でなくなったよ。 ここの項目は私が思いつきで何か増やしていきます。た … Continue reading

カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: | Comments