Tag Archives: チーズケーキ

クリスマスイブイブ

20111220E382ADE383BCE382B9E68AB9E88CB6E381AEE383A0E383BCE382B9

20日に私の部屋兄弟が大阪から裏日本北のほうに旅立っていきました。 そのときのケーキを写真で振り返ろうな記事。 今日はイブイブですが20日はイブイブイブイブイブですね。 Q 明日の次が、明後日で、その次が明々後日で、その … Continue reading

カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , , , , , | Comments

チーズケーキは爆発だっ

201111130E38391E38396E383ADE383ACE382A2E38381E383BCE382BA

「パブロ・ピカソが芸術に革命をおこしたように、美しい感動と革命を。」 そんなコンセプトのチーズケーキ専門店。 運んでくる途中になにかあったらしく、チーズケーキそのものの風貌が まるでピカソの絵画みたいになってました(苦笑 … Continue reading

カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , | 2 Comments

北の国から

20111020E5BF97E6BF83E9878C

最近、近場のデパートで連続して北海道展的なイベントをやっていたような・・・ きっとそんな季節なんでしょう。どんな季節かわかりませんが。 志濃里 http://www.ss-showa.com/ ということで、北海道といえ … Continue reading

カテゴリ: 甘味, 食べ物記録 | 関連タグ: , , , | Comments
10 / 12« 最新...89101112