Tag Archives: 予約受付

【リンク集】事前予約に使えそうなWebサービス

事前予約

ゲームマーケットまであと一か月ちょっと。そろそろ事前予約が始まっているサークルもちらほら見かけるようになりました。 少し前はSNS上のメッセージやブログのコメント欄、BBSへの書き込みなどでの予約が多かったと記憶していま … Continue reading

カテゴリ: 外部リンク | 関連タグ: , , , | Comments

【操られ人形館】ゲームマーケット秋:持ち込み一覧&予約受付

pak_ansatsuE381AEE382B3E38394E383BC

ゲームマーケット2013春まであと1か月! ということで暗殺狂時代も無事完成に行きつきましたので、 そろそろ紹介記事を書かせて頂きます。 あ、もちろん今回も操られ人形館は参加させて頂きますよ! 詳しくは以下URL先でいろ … Continue reading

カテゴリ: GM2013, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , , | 49 Comments

【操られ人形館】ゲームマーケット春:持ち込み一覧&旧作予約受付

ansatsu_02

ゲームマーケット2013春です! 今回から国際展示場ということでドキドキですね!そうですね!(何) 引っ越しで東京まで戻ってきましたので、当然操られ人形館も参加です。 新作が簡易版でのご用意となりますが、お求めやすい価格 … Continue reading

カテゴリ: GM2013, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , , | 4 Comments
1 / 3123