Tag Archives: 予約受付

【操られ人形館】ゲームマーケット秋:予約受け付けます!

20121021E78E8BE5AEAEE381AEE7AEB1

新作の完成目処がようやく立ちましたので、 以下の操られ人形館のゲームについて、受け付けを開始したいと思います。 詳しくは以下URL先をご覧下さい。 http://ayatsurare.webcrow.jp/ ちなみに持ち … Continue reading

カテゴリ: GM2012, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , , | 30 Comments

【操られ人形館】GameMarket2012Spring更新

majority_03

詳しくは、以下「操られ人形館」のサイトのご覧ください! せっかくサイト作ったしね(笑) http://ayatsurare.webcrow.jp/ ちなみにブログでのご予約はこの記事にて受け付けます。 今回も操られ人形館 … Continue reading

カテゴリ: GM2012, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | 2 Comments

操られ人形館:予約受付致します(GM2012大阪)

20120115invisible

ゲームマーケット2012大阪まであと2週間を切りました。 操られ人形館につきましては、新作がないため、まったりモードのGM前ですが、 再生産済みの「Invisible hands」の予約は受け付けようと思います。 GM2 … Continue reading

カテゴリ: GM2012, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , , | 2 Comments
2 / 3123