Tag Archives: The Majority

【操られ人形館】The Majority ルール説明動画

文字_an_b

皆もすなるようつべといふものを、ツネジもしてみむとてするなり。 ということで初ユーチューブですよ! 初投稿動画ですよ! 動画はほとんどお願いして作ってもらったんですけどねっ。 (ありがとうございます。ぺこり) ということ … Continue reading

カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | 2 Comments

マジョ&インビジなマウスパット

20120122E3839EE382A6E382B9E38391E38383E38388

マウスパット制作キットというのが、あるらしく・・・ 前に買ったのが余っていたということで、 お菓子的なマウスパットを作るついでに 操られ人形館的なマウスパットを作ってもらいました!!! 「マジョ1&マジョ2」のマウスパッ … Continue reading

カテゴリ: ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , , , | Comments

操られ人形館:内容物写真

Majo2-2

夜中に目が覚めた。そして明日から出張で週末まで雲隠れします。 ということでGMまであと2週間をきりました(何 操られ人形館の製作もほぼ終了。ということで内容物の写真でもアップして寝ることにします。 GM2011春の出展の … Continue reading

カテゴリ: GM2011, ボードゲーム, 同人活動 | 関連タグ: , , | Comments
3 / 41234